私もチビに合わせて、
公園で遊んで汚れてもいい格好を選んだぜψ(`∇´)ψキラキラ




ドレスコードはキャップチューリップピンクチューリップピンク




優スナ~音譜

photo:02


photo:01


photo:03


photo:08


photo:07


photo:15


photo:09





ワンピ→h&m
キャップ→supreme
シューズ→ジェフリーキャンベル
ピアス→asos
バッグ→American apparel
サングラス→c.c.カントリー




H&Mのワンピ、やったら安かったぞ恋の矢


前からあるっぽかったけど、
臨月の私には楽すぎだ!と思い、先日二子玉で購入さ~キラキラ


キャップらぶドキドキ


シューズはハワイでクローバー
スパンコールに一目惚れ黄色い花






チビスナ~音譜


photo:10


photo:11


photo:14


photo:13





ワンピ→GAP
キャップ→GAP
デニムレギンス→UNIQLO
シューズ→コンバース



公園とかん時は、コケたりして膝が傷だらけになっちゃったりするから、パンツ履いたりレギンス履いたりしてるよ♪(´ε` )


着替えも一式持ってくよんチューリップオレンジ


日焼け止めも虫除けもマストやでぃ( ̄^ ̄)ひらめき電球




録画してた、すべらない話見て寝よっと~ラブラブ



iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら