晴れてきたお昼に公園へ~ドキドキ



photo:01


photo:02






今日のドレスコードはキャップ音譜
皆でキャップマストでルンルンルン音譜


familyでお出掛けする時は、
ちょいとドレスコード決めたりしてるっていうね( ̄^ ̄)ひらめき電球



いちいちw



さっそく昨日GETした三輪車でブンブンブ~~ンDASH!DASH!DASH!




今日はパパもいるから、
はしゃぐはしゃぐドキドキキラキラ


やっぱりママだけより
パパがいる時の公園の方がはしゃぎ方が違うねラブラブ


イッパイ走るわ、三輪車ビュンビュンするわ、荒い荒いッψ(`∇´)ψw




photo:03


photo:04





チビ、キャーキャーキラキラ

パパ、ゼーゼー言ってたけどw



ママはついて行くのがやっとDASH!

すぐ休憩~笑


photo:09







photo:05


photo:06





周りで、1番ちっちゃいくせに
すぐ真似してやりたがるとこが可愛いぜぃ( ̄^ ̄)ゞラブラブ


photo:07




こらこら前見て、蹴られっぞwあせる






なんか子供って感じひらめき電球キラキラ

あーあー、さすがに泥まみれになってましたよψ(`∇´)ψ


photo:08





あ、舐めるなッッッ(°Д°;≡°Д°;)


着替えはマストですなドキドキ



かわいーチビちゃまドキドキ
photo:10





これから、社会人になったばかりの弟が初任給でfamilyにゴチしてくれるってさ~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


いてくる~音譜






iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら