昨日は父の日だったね音譜



皆は何かしたかしら?



私は、自分のパパさんと旦那くんのパパさんに、色違いのシャツをプレゼントしましたキラキラ


しっかり着こなしてくれるかしら?ψ(`∇´)ψ


親の趣味って、なんかわからんw




いつもお疲れ様ラブラブ
いつもありがとう…ラブラブ



そして、リキ。


もう、しっかりパパな旦那くんドキドキ

うちの大黒柱キラキラ

頼りになりますラブラブ

いつもお疲れ様。
そしてありがとう…ラブラブ



photo:02








36w5dになりましたドキドキ



明後日からの37週~で、
いよいよ正期産に入りますドキドキ



あ、正期産とは、
一般的にいう、もういつ産まれてもいいですよ~とされている基準っすひらめき電球



推定体重が少し小さめで本当の体重が産まれてこなきゃわからないからこそ、
ここまで持ち堪えてくれて良かったよ…しょぼんラブラブ



よぅ頑張ってるよ、チビスケ~~しょぼんラブラブ



photo:01



photo:03


(もはや、何が何だかわからないw)




しかし、お腹が張る!!


臨月に入った私。


お腹張る!

足の付け根がキーンってする!

筋肉痛的な痛みを背中や腰、足を感じたり。

肩こりも半端ないです(^_-)


そこにこの台風前の低気圧とかで偏頭痛。(頭痛だけは勘弁してくれぃ…)


花粉でクシャミするとお腹に力が入ってやたらビビるw

夜中のトイレ近過ぎでしっかり寝れない。

足浮腫む~~!(´Д`;)

胃の圧迫はまだまだある(^_-)

見た目もあまり赤ちゃん下がってないかな??

てか、経産婦の場合、あんまり下がらない人も多いみたいひらめき電球

だから見た目の予兆がわかりずらいかも~DASH!DASH!



それからね、

これからくる台風。


これがまたね、ジンクスがあるみたいなの!!


急な低気圧で陣痛がくる妊婦さんが続出するんだとか(@ ̄Д ̄@;)!?



あたいはその波に乗るのか!乗らないのか!


よくわからんがもしそうなれば…



台風の子、、、




なんだか、また怪獣が産まれてきそうな予感だぜぃDASH!DASH!




臨月入って、毎日ドキドキしておりますよヽ((◎д◎ ))ゝ



経産婦だからって、
やっぱり臨月はドキドキするよーー!!



陣痛きた時は皆様エールを下さいねラブラブラブラブ


それから、
Twitterにね、ファンの子から要望があってね、


陣痛がきたら、赤いペンで富士山と太陽を描くと妊娠できる!ってジンクスがあるみたいなのひらめき電球


余裕あるかな?


頑張って書くからねドキドキ

う、うん。が、ガムバルアップ












iPhoneからの投稿











☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら