ガタイよくね??

photo:01




バインバイ~~~ンDASH!DASH!




幸い骨盤が狭いからか、
正面からだとあんまりかな?って思ってたけど、
やっぱりガタイいいねw



さすが臨月っぽいキラキラ


サイドから見ると更にボイ~~ン合格


骨盤狭いとなんとなく、出産がキツイ気がするんだよね、なんとなく。


1人目は会陰切開もしたし。


2人目は伸びてるから切らなくてもイケるかもって噂だけど、
こればっかりは寸前になんないとわからんチンね( ´艸`)



なんて痛々しい話しだw





肩幅と骨盤が狭いのが悩みなどうも私です。



生涯、どうにもならない事によく悩みます。


身長やら肩幅やら骨盤やら毛の量やら猫っ毛やら。



ダイエットとかなんかより、ある意味深い悩みだぜぃ(@ ̄Д ̄@;)

photo:02







けど、



かわいーかわいーかわいーブーツを買ったから、そんな深い悩みも一瞬で吹っ飛んだぜぃドキドキ



単純で良かった。




photo:04


photo:05


photo:06


photo:08




かわゆすドキドキむかっ




年々、スタッズやスパイクばかりに目がいってしまう、山本でした目キスマーク











iPhoneからの投稿






☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら