安産、難産。

どんな出産だって気持ちは同じキラキラ


びっちゃんドキドキ
けにゃドキドキ


ご出産おめでとうございますラブラブ


そして、たっぷり体力使っただろうし、
たっぷり体を休めてねラブラブキラキラ


入院中しかたっぷり休めれないぞ~ドキドキ





それから、チビのZARAのサイズは今は80が多いかな音譜


ZARAはkidsじゃなくてbabyだよ~!

日本には、kidsからしかないから
ネットで買ってるよ音譜






チビさん。


最近は毎日の様に色んな事を吸収して
どんどん色んな事を覚えていってるよ音譜


最近の成長の早さは見ていてわかる程‼

ペースが早い早い!!(°∀°)b





スプーンもだいぶサマになってきてキラキラ

食事の時には手を合わせて、
いただきます!、ごちそうさまキラキラ


photo:01





美味しいーって時には、お手々をほっぺにポンポンと音譜

そして、あーん!ん~~んドキドキっと言いながら食べる。


photo:02





人に会えば、こんにちは!と頭をかなり深くぺこりとドキドキ笑、


photo:03




帰る時にはバイバイ!とぎこちなかった手が、今ではちゃんと振れる様にキラキラ

玄関に行けば、自ら"タッタ"と言いながら、くっくを履けないけど履くそぶりキラキラ


ベビーカーには自ら乗り、
自らベルトをカチッとやろうとする。


散歩中、ワンコを見れば指を指して、ワンワン!と、

ニャンコを見てもワンワンと、

人を見てはワンワン、

何でもかんでもワンワンと( ̄▽ ̄)笑


アンパンマンを見ては、アンワンと!


これなぁ~に~?と聞く時も、たぶんアンワンと( ̄▽ ̄)笑

ボールで遊べは、ボー!っと。

車のオモチャをまたいでは、ブーブーじゃなくて、ピーピーと音譜


携帯を持てば、もしもーし!とさ言わないけど耳に当てて真似したりキラキラ


ペンを持つと、ママが手帳にスケジュールや日記を書いてるのをよく見てるのか、手帳に落書きしたがるのひらめき電球ヤメテクレー笑


好きなTVや曲が流れると、屈伸ダンスとか、面白すぎる踊りをする音譜


いないいないばぁー!ってやると、真似して手で顔を隠してバーってキラキラ


パパとは言うが、ママはたまに。涙





もう、書いたらキリがない程に、
ここ最近の覚えがハンパないのドキドキ


ウチラが思ってる以上に親や周りを見ていて、真似したり覚えたりドキドキ



ひゃだ、これじゃ~おちおちお家でオナラだって出来ないじゃない(`×´)w




子供って凄い。



この早さはナミじゃない。



ちょっと前まではマイペースで
あらあらゆっくりなのね~って思う事もあったけど、

凄いね、子供って。



ちゃんと見てるひらめき電球



ただ暴れて怪獣ごっこやってるだけじゃなかったのね( ̄▽ ̄)笑




参りました~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ひらめき電球

photo:04










iPhoneからの投稿









☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら