今日で35週や~ドキドキドキドキドキドキ



昨日の検診でも、また大きくなってたぁ音譜



最近、寝る時に動き半端なくて痛いくらい!!

ベイビー大暴れで寝かせてくれないのよ( ̄◇ ̄;)


狭いのかしら( ̄ー ̄)⁇




でもって、


最近はラストスパートも近いわけで、

妹ちゃんの名付けの最終候補を
ズラ~~っと書いてみたわけひらめき電球



photo:01


photo:02





名前の候補にそって、
漢字をズラ~~っと書いたらこんなにもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



使いたい漢字があっても、
字画のイイ悪いとか姓の合わせとか、並べた時のバランス…



色んな理由を考えると、

コレ!!ってすぐ決まらないのがウチラw


だから、意味や響きを重視していても、なんだか決まらないってゆうね。




まぁ、まだまだ時間はあるしゆっくり決めようッドキドキ



候補全部イイ名前だなって思えるわいドキドキ



チビん時は、あたいが出した候補も旦那が出した候補も

産まれてきたチビの顔を見たら


『ん?なんか違くないか?w』っと、


結局全て却下になったの。w


だから、出産後に旦那くんが新しく命名した名前をチビに付けたのですドキドキ




あれだよね、

何が凄いって、


名前って初めはちょっと違和感でも、
どんどんその子になっていくというか、馴染んでいくというか、

名前があってくんだよね、不思議と…キラキララブラブ



私も、
小学生の頃、男の子みたいで
なんでこんな名前つけたのー!
もっと女の子みたいな可愛い名前が良かったー!!

なんて思ったりもしたけど、


なんだろね、

今じゃ、優希以外考えらんないもんキラキラ




意味だってそう。




"優しく希望の持てる子…"




イイ名前をもらったなって逆に感謝しているくらいドキドキ






はい。



あ、旦那くんが。

昨日、なんか干し梅食べたいなーなんて思ってたら、



以心伝心。


photo:03








買ってきてくれたラブラブ



よし!

これ食べながらまたじっくり考えるかー音譜




の前に、

ネットショッピングでもしよっと~ドキドキ



photo:04


photo:05


photo:06




かーわいドキドキ


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




ヒール履きて~ドキドキ!!!





iPhoneからの投稿











☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら