うっすうっす音譜

photo:03




ウップス。
笑え私…






沢山のQ&Aの質問ありがとう~ドキドキ


応募締め切りは、いちお週末までって話しになりましたので、
それまで、何か質問あれば、
昨日の記事にドシドシコメント下さいな音譜

そん中から次号の優連載のQ&Aを選んでいきますね目ラブラブ


本当は全部答えたいけど…

ページに載る限り!!キラキラ

photo:01


photo:02





はい。


今日で腹ベビちゃんドキドキ
33週2日ラブラブ
9ヶ月っす。

photo:04





もはや、お腹重たい。


一昨日の32w6dの検診でまたまた大きく成長していたわよラブラブ


体重1810gへとドキドキ

やっぱり、やや小さめって事だったけど問題なく順調みたいっす恋の矢



私の体重もここに来てまたまた増えて来たよ!
やっぱり後期に増えてくわね、私。


育て~育て~

いでよ!育て~~


妊娠中から、トコちゃんベルトもしっかり付けてるけど、
骨盤が緩んできてるせいか、
動いたり体勢変えたりするたびに、
コキッコキッてする。

骨盤~。

狭いなりに緩い~。

トコちゃ~~ん。




ぶ。
腕を支えてまで
あなたは指しゃぶりたいのね。
photo:05


photo:06




やっすい刑事みたいに真剣な顔してしゃぶっております。


かなり前にもブログに書いたりしたけど~、
出っ歯になるかならないか、そん時また対策練りまひょ!

だから、好きなだけやりんさいっ音譜


けど、早くやめないと~~・・・





ワサビの刑だぞーーーーψ(`∇´)ψ









iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら