やぁやぁパー



もうすぐ、家族が増えますよ~


ねぇ、チビさん目

photo:12





最近また歯が生え始めているのか、ヨダレがゴイスーー!!!です。







年子ちゃんドキドキ



姉妹ちゃんドキドキ




育児は大変なもんだった‼って事を皆のコメントを見て再確認キラキラ


いつか、鬱になりそうだったら助けてね( ̄ー ̄)笑




だけど、やっぱり
どんどん夢膨らむ。




こんな風に育ってくれたら、
ママたまらんですよドキドキ



オルセン姉妹ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03



可愛いオシャレな双子ちゃんラブラブ



けど、個人的には
ダコタ、エルファニング姉妹のが好きだったりするドキドキ
photo:06


photo:07



photo:09





かわい。




てか、産まれた直後の写真発見ひらめき電球
photo:13




やばい!


ちっちゃY(>_<、)Y




が、今じゃ…
photo:11






か、怪獣!!!!!!



あんなにカタイ、フランスパンも怪獣にかかればこんなもんさ。



食べてる時が1番幸せそうなチビ助です(T▽T;)




あ、

色んなネットやら口コミやらで、
下の子を抱っこやおんぶすれば
2人乗りのベビーカーは必要ないってのがほとんどだったんだけどねひらめき電球


眠い時は、交互に乗せてあげればいいとも書いてあったけども。



まだまだ先の話しだし、
その時になったらまた考えて購入すればいっか!と思いながらもベビーカーを探してみたの。



ウチはなんだかんだいって、
旅行、遠出、外出がやたら多いから
あってもいいのかなって目ひらめき電球



まず、私がかなりの腰痛持ちだからねあせる

若干、不安なんですよ笑




皆んちはどう???


案外、普通のベビーカーでやっていけてる感じかな?



とりあえず、
買うなら海外の『phil&teds』エクスプローラ、バイブあたりかなと。



まぁ、まだまだ時間ありまくりだからどうするかはゆっくり考えよっと音譜




あぁ、腰痛母さん。















iPhoneからの投稿







☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら