やばい…




まさか、こんなハマるとは…





基本、ポケモン以外
RPG嫌いなのに…









最近ずっとやってるよ。



ニノ国( ̄ー ̄)

photo:01






しかも、この本とセットで進めなきゃいけないのが、更にだるい。とか思ってたはずなのに…








気づいたら、5日目だよ( ̄ー ̄)



ワッハッハ





人生もこんなもんよね。


食わず嫌いだって。


一歩踏み出すと見える世界が変わるというか、なんというか…



なんで、こんな偏見持ってたんだろって感性とか変わってきたり。






とりあえず、ハマらせていただきました。







一年前に出産祝いで頂いた、
バーバリーの洋服。

photo:02


photo:03



かわい。



あの頃は、こんなに大きいの着るのいつになるやら~って思ってたのに、
もう着れちゃってんだね~。


大きくなったね、チビちゃんドキドキ


しかも、ちょっと丈短いくらいだしw


チュニックみたいで可愛いけど。


子どものワンピ姿、
ちょい丈短いくらいが可愛いドキドキ
ワカメちゃんみたいでドキドキ


アウターはオーバーサイズが好きだけどラブラブ





お、そんなとこに乗るんでなーい(´Д` )

靴も脱いでないのにぃ(´Д` )(´Д` )



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






…。




脚筋、アスリート並みじゃね?笑





あ、連載見てくれたかな?笑







iPhoneからの投稿