そろそろ夏が近ずいてきたので
美白ケア進行中。


昔はよく焼いていたんだけど
今はもう美白に専念しております。


もともと肌が白いゆうだから
日焼けとかしちゃうと

シミ・そばかすの原因になるんだよねー。


あと、歯もいまだにホワイトニング継続中ドキドキ


ブログでも何度か紹介してる

パールホワイトproⅡ

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


かなり優秀アイテムなんですっビックリマーク


歯磨き後に
歯ブラシにのせてブラッシングするだけなんだけど


継続するとかなりの効果が音譜




歯医者さんでのホワイトニングは
難しいなって子でも気軽に使えるからいいよね。


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

毎日の歯磨きが疎かだったり
煙草やコーヒーでも歯のくすみに繋がるから

心あたりのある子は
ぜひチェックしてみてね♪



また何かおすすめアイテムあったら
紹介するね!!







ここからチェックできるよ