コメントありがと~ドキドキ


ロングもいいと言ってくれた皆様、
それ以上に多かったショート派。



私、


なんだかんだ言って、また切りそうw




ロングのがいいって言ってくれたあなた…

嫌いにならないで( ̄ー ̄)



これ、去年の今頃。
photo:08



これ、何年前だっけ?w
photo:09




今日で32週目入りました~ドキドキ



このまで来ると、
一週間経つのが早く感じるわぁ~。




私の体重は、
ここ2週間程キープ出来てて安定しておる。

これからラストスパートで、腹ベビももっと大きくなって自然と自分も大きくなってくから、
体重はキープしとかないと、無駄にプラスされてしまうからね( ̄ー ̄)


そんな現体重は、47.5kgを行ったり来たり。


チビを産んだ時は、最終的に52kgまでいったんだけど、
今回はスタートが少なかったせいか、1人目の時より増えないなぁ。


そいえば、ウチの親も後期に入ると逆に体重が減っていったらしい!

どんなやねん。


けど、胎児には問題ないみたいだから、とりあえずOKドキドキ



写真はこんなん。

フロントから見るとこんな感じひらめき電球
photo:01



けど、サイドから見ると何気にボーンと出てるよひらめき電球
photo:03




上から見るとやばいよ。
photo:10


凄いでしょ?
下が見えない。
階段とか事故るって(´Д` )





あ、思いだした。




1人目のチビを妊娠中ね、

お腹が横に大きくならずに、
こんな風に、前にばーっかり突き出す様に大きくなってきたからね、

よく聞く迷信に騙されてたわけですょ。


この子は絶対、男の子だって。


皆に言われた。


けど、結果女の子でしたと。


2人目も、迷信を信じる周りに
絶対、男の子だって!と言われた。



結果、女の子でした。




迷信は迷信です。


お腹の出方の言い伝えは嘘ですひらめき電球


私は断言出来ますひらめき電球



つか、女の子可愛いやんキスマーク

いつか、三人目を作る時がきたら願います。

男の子が次は欲しいなとキスマーク



チビ大好きょラブラブ
photo:04


photo:05


photo:06



あ、チビのGジャンはzara babyだよ!
photo:07



ウチラと同じ、オーバーサイズドキドキ
サイズを90にしてやったぜぃキラキラ

かわい。




iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら