沢山のメッセージありがとう…ドキドキ



しかも、1人1人すっごく長文で。

私の方がなんだかウルッと。


私も自分で読み返しながら、
あ~もうすぐなのか~だなんて。


内心またビビッてます笑



一度経験しているからの心構え、
痛みを知ってるからこその不安。



たまらんよ、この感情。笑




また、その時がきたら
出産寸前に頑張ってブログ書くから、
励ましてね( *`ω´) 笑

書く余裕と時間があればの話だが。


こんな時、Twitterが凄く楽チンに感じてしまうひらめき電球

Twitterのがリアルタイムに書けるのかな?

したら、Twitter見てくれね♪(´ε` )


photo:02








昨日の母の日ドキドキ



いつもありがとうな、
感謝の気持ちを心を込めて…




nicolai bergmannのブリザードフラワーを贈ったよドキドキ


photo:01


ママの大好きなピンクたーっぷりラブラブ


(ミッドタウンで購入。)



すっっっごく喜んでくれたよ~≧(´▽`)≦


photo:03




そして、広島にいる旦那くんのママへも贈ったよ~ドキドキ




ちょっと照れ臭そうに、
ありがとう。って言うママ。



可愛いんだけど。
こっちまで照れ臭くなっちゃったよ。

恥ずかしいからやめれ((>д<))





そして、私も母。


サプライズに娘から始めてのお手紙をもらいましたドキドキ


photo:04





一生懸命書いてくれたんだ!って思っただけで…




涙。



「ママへ」←の部分は、
パパが娘の手を握って一緒に書いてくれたみたい。

photo:05





か、可愛い…



涙がとまらん。



photo:06





これが、母の幸せってやつか。





大好きな娘。

可愛い可愛いプレゼント、
ありがとう。。。ドキドキ
一生の宝物だょ。









つか、

このメッセージカードを
旦那くんがこっそり買いに行ったと思うと…









ぷ。







可愛いなぁドキドキ



愛おしいよ、みんな。





素敵な母の日ブーケ2

photo:07




iPhoneからの投稿





☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら