お待たせしました~ラブラブ







先月あたりから、

チラつかせていた!!!







そして、優スナでも何度か登場していた、これが!!!








photo:01







photo:03







photo:04







photo:02







photo:08







photo:05










↓↑旦那くんも愛用していたり音譜


photo:06
















夏から半年以上かけ、



私がプロデュースしたサングラスがドキドキ









いよいよ今日から先行販売される事になりました~♪(´ε` )ドキドキ



わぁぁいラブラブ









※あ、全てネット販売ですキスマーク











実は冬に販売する予定だったんだけど、訳あって、気づいたら春になってもうたよ~ヽ(;▽;)ノ











何度も何度も打ち合わせをし、



あれやこれやと私の好みがたっくさ~ん詰まったサングラスが出来上がったと思いますドキドキ









ちょいとオシャレさんや上級者、

ワンランク上にいきたい女子には、

キャッツアイや丸サングラスドキドキ



いつも愛用している物があれば、

遊び感覚でもう1つ!って時にキラキラ











そして、誰もが鉄板で似合ってしまう、

日本人なら結局は大好きなデカフレームドキドキ





このデカフレームなら、どんなコーディネートにも、どんな場所にも、ジャンル問わず、付けていただけると思うな~音譜







そんな、ど定番でかけやすいサングラスの中にも、

私なりのアイディアやLOVEを沢山取り入れましたドキドキ






それから、
サングラスケースにもかなりこだわりを持ったんだっキラキラ

ミラーをつけたり、しっかりしたデザインだしドキドキ

ケースも一緒にヘビロテ出来るはず音譜



すっごい、凝って作った分、

実はコストパフォーマンスじゃないんだぁ。。





だけど、それ程‼自信作だと思っていますキラキラキラキラキラキラ











全部で3型ドキドキ





カラー展開ありドキドキ









年齢問わず、ジャンル問わず。



色んな可愛子ちゃん達に付けてもらいたい…ドキドキ



そう、願って…キラキラキラキラキラキラ







今日から先行販売開始ドキドキ







山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



定番はこちら











山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



NEWはこちら


この色はベッコウだよ音譜



























山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


ラウンドはこちら
ですドキドキ












よろしくお願いしま~す♪(´ε` )





iPhoneからの投稿