なんつー、タイトルだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




質問にあった、
愛用中の財布は
CELINEのベージュとブラックのバイカラーだよ~ドキドキ

photo:01




ジミーチュウは年末で終わり音譜

財布は一年に一度変えてるんだ音譜

なんかで、財布は年一で変えた方がいいって聞いた事があってひらめき電球




ういキスマーク


今日はこれからヘアーサロンへキスマーク


acneのワンピ。
photo:02


photo:03



バッグ、タイツ、シューズ、
オールホワイトコーデドキドキ

また私服UPするねん( *`ω´)




昨日は、
JELLYの撮影現場に遊びに行ったよ~ラブラブ


ママを無視し、
色んな人に愛想振りまき、
色んな人に抱っこされ笑




大好きなぷぅに抱っこされてご機嫌ドキドキ

なんか、ぷぅと一緒に遊んでる恋の矢

ん?なんかを期待してる表情だ!

ドキドキドキドキ…
photo:04




バァァッッッ‼‼
photo:05






キャッキャ キャッキャラブラブ



大好きなフォトグラファーマッスーと遊んでる~


マッスー、パパだからやっぱり子供あやすの上手~ドキドキ

photo:06




幸せたっぷりご満悦ドキドキドキドキドキドキ


もっと!もっと!!
って、しつこかったけどね笑



あ、そだ。

昨日、伊勢丹の靴屋で購入した
チビのおnewくっくラブラブ


photo:07



星柄~星キラキラ


意外に、フォーマル系でも使えそうだドキドキ

まだまだ歩き始めたばかりだから、
柔らかくて、履かせやすい靴をラブラブ

デザイン重視はもう少し先にしようねドキドキ


よし!沢山履いて、沢山汚せψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿