同じ事務所の
九州男のライブへ行ってきたよ~ドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03






実はライブは今回で3回目音譜


デビュー当時に行ってて
今回は武道館って事で見てきたよんラブラブ



武道館の周りを囲うように
舞い散る桜



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






凄い。




なんだろね。



この無駄のない演出。





全てを詩だけで表現する。

詩だけで周りを泣かせられる。

自然とストーリーが見えてくる。



しかも、
声が最高にいいんだよね、独特な声がラブラブ





天国にいるおばあちゃんへ贈った歌。


そして、
手紙…feat.hiroko(ミヒマルGT)。





切なかった。
色んな意味で。




他にもレッカ、ホームメイド家族、C&Kもゲストで来て
フィーチャリングが好きな曲ばかりでマヂで上がったし、感動した~キラキラ




私の中で、
九州男は、
ストーリー性のある詩を歌える、
数少ない日本人アーティストだと思う。



だから人を感動させ、泣かせられるんだね。


今回、それを改めて実感したよドキドキ

photo:08







あーそれにしても、
ブンブンタオル振り回しすぎて
腕痛いーーー(`(エ)´)ノ_彡



いや、それ程楽しんだ証拠だぁキラキラ



iPhoneからの投稿