today is...



photo:04





初の横浜のアンパンマンミュージアム行ってきたよ~ラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:17





まぁ、ちょっとばかし
チビとアンパンマン達とのテンションの差に温度差はあるが…( ̄▽ ̄)笑



ワンワンやうーたん、コッシー、オフロスキー、エリックが好きなチビちゃん。


アンパンマンはちーっとばかし早いかな?って思ったけど、
意外にも楽しんでたさぁ~ドキドキ



けど、

今夜夜泣きするんじゃないか!ってくらい泣いてたってゆう…⁉笑





しかし、あれだね。


アンパンマンミュージアムって、
大人のが懐かしさもあって楽しいかもねドキドキ


私、気づいたらバイキンマンのテーマ曲を口ずさんでたもん( *`ω´)

バイキンマンッ‼バイキンマン‼って音譜




また明日書くわんドキドキ


7ヶ月過ぎて、
お腹が急に大きくなってきたせいか、
お腹が張る気がするなぁ~。



気をつけなきゃ(。>0<。)




優スナ~キスマーク


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10


photo:12


photo:13


photo:14


photo:16






ニット→topshop

シャツ→american apparel

パンツ→zara

シューズ→prada

バッグ→CELINE

メガネ→DITA

リング→デュラス アンビエント

ブレス→ALDO




ピンクのボーダーニットに
シャツのグリーンの襟をチラつかせたよラブラブ


ピンク×グリーン×イエロー。


だけど、パンツに黒を持ってくるのがきっと私っぽいのかな??キラキラ



腹出てきた~~(^з^)-☆





iPhoneからの投稿