洋子ママが~、
チビにプレゼントを買ってくれたんだ~ラブラブ


クマクマGUCCIクマクマ

photo:05





ドレープデニムOP
photo:03



フラットシューズ
photo:04






ベルトがお揃いで可愛いドキドキ


フラットシューズはちょっとサイズが大きいから、

もう少しあんよが安定してきたら履こうねドキドキ

したら、サイズもちょうど良くなるはず≧(´▽`)≦



洋子さん、thanxxx‼‼ラブラブ





そして、
台風で散歩が出来なかった分、
今日は沢山歩いたぞ~音譜



やっぱり、
天気がいい方が嬉しいねラブラブ





あ、また新しい発見をしたみたいひらめき電球



自分の影を不思議そうに覗いてる目


photo:06




影までチョンボドキドキ





デコッパチちゃんが笑えるくらい、
旦那にそっくりで、
そこがまた愛おしポインツラブラブ


photo:07





新生児の時は
びっくりするくらい頭が長すぎて
かなり笑えて
ちょっと心配になるレベルだったけど、
今じゃこれが可愛いんだなぁ~≧(´▽`)≦ラブラブ




photo:13




危うく、先生引っ張りすぎ!!って
恨みそうになったけどね(  ̄っ ̄)笑






あ、久々登場テシオさん。

photo:09




テシオ。メス。12歳。
長老様です( ̄* ̄ )


かわゆす、テシオドキドキ

photo:10



まぁ、もはや名前違うけどね笑




チビは疲れてお昼寝Time。
photo:12








iPhoneからの投稿