今日は、
オーストラリアから一時帰宅をかました、元ジェリガのまいたんと、

只今エスカワに出てる元ジェリガのリエナと摩耶はんと遊んだよ~んドキドキ




photo:01


photo:19





どんなけ久しぶりなんだろーラブラブ

久しぶりに皆と逢えて楽しかったぁ~ラブラブ


オーストラリアいいなぁドキドキ






photo:06


photo:05





こちらもまた仲良くドキドキ

2人で追っかけ合い、ぶつかりながらめ走りまくってたねψ(`∇´)ψ笑


んで、お家をパンカスだらけにしつくれたね。


あなた達の後ろを掃除機持って追っかけたわよね、ママ( ̄▽ ̄)‼






私服~ドキドキ


photo:07


photo:10


photo:11


photo:12


photo:15


photo:16


photo:18


photo:20



↑チビ。笑。



ニット→UNIQUE

インナー→zara

パンツ→zara

シューズ→prada

ソックス→g.v.g.v.

ニット帽→NEIGHBORHOOD

サングラス→c.c.カントリー




最近、TOPSHOPに入ってる、
UNIQUEがLOVEドキドキ



変な柄が可愛い。



ニット帽は、彼の買い物に付き添った時に、メンズの店で購入~ラブラブ


が、私より彼のが被ってるという。笑



モノトーンコーデの中に、
インナーをラベンダー。
靴下にネオンライムを。


ついでに髪もラベンダー!笑

しかし、髪伸びたなぁ~(°∀°)b

iPhoneからの投稿