昨日、ハイブリーチした後、

ラベンダー通り越して

ピンクを入れすぎてしまった、

どうも、私です('-'*)(_*)('-'*)(_*)




photo:10







まぁ、でもすぐ落ちるだろうという事を見込んで~。



私的Bestは、

やはりピンク入れても

ピンクすぎず、ラベンダーあたりな

サラッと入ってる感じが理想でありますラブラブ



摩耶さんに、

BIGBANGに加入したい人!と言われ、

旦那にはイザムはんと言われ、


自分では、

TOPの彼女になりたがってる勘違いした人、


だと思っております(@ ̄ρ ̄@)zzzz



何を言うとるんじゃ、あたいは…Σ\( ̄ー ̄;)





まぁ、このカラーも楽しむかっキラキラ





今日はこれから、


摩耶旦那や旦那達と、

摩耶はん迎えにスタジオへ向かいますーψ(`∇´)ψ


久々にJELLYの皆に逢える~ドキドキドキドキドキドキ



あ、JELLY見てくれたかいな?


連載のみ出てるから見てねん音譜





キスマーク優スナーキスマーク



photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



photo:07



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09






ワンピ→scartissue

ニット→zara

コンバース→ジュエティー

ピアス→topshop

サングラス→THIERRY LASRY

バッグ→CHANEL

バレッター→キャバレー



ワンピ、デコルテ部分がメッシュ素材になってて、
しかもライムカラーってのにやられたひらめき電球

ヴィンテージな花柄との組み合わせもかわゆす。


あえて、
ライムなワンピに、
スニーカーもライムをひらめき電球


ネオンすぎにしてみたぞぃψ(`∇´)ψ


たまには、
ヘアーもアレンジしたよん!

雑、ポンパ星キラキラ

iPhoneからの投稿