皆、優しい言葉ありがとードキドキ



でもね、

洋子ママに、

あんたいる意味ないじゃん!!

って、バッサリ言われた( ̄▽ ̄)笑



なんかもう、清々しかったよね( ̄▽ ̄)






つか、



気づいたら…






旦那が大事に取っといた、
芋けんぴ、
全部たいらげてしもーーた!!






まっ、


言わなきゃバレないよねヽ(゜▽、゜)ノ



でも、

このブログでバレるよね。



うん。




遠回しにバラしてこっ!!グッド!






からの


昨日は伊勢丹でこんなんお買い上げチョキ





ADDICTIONドキドキ



photo:01



photo:02





リキッドキラキラ

アディクション
デューイグロウ ファンデーション04


練り状ハイライトキラキラ

チークスティック01


パウダーキラキラ

コンパクト ルースパウダー001




ハイライトを粉じゃなくて、
どうしてもクリーム状やら練り状やらのが欲しくて見つけたドキドキ

粉っぽさがないし、
肌に密着するしテッカテカな感じがたまらんドキドキ


リキッドは、ツヤ感もあり伸びも良く、塗った感もないから、
ナチュラルに仕上がるよードキドキ

あんまり、シミとかは隠れないから、
マット好きやシミとかモロに隠したい人はあんまり好まないかも!?

私は、そばかすとか見えてもいいから、丁度いいかなラブラブ

シミやニキビ跡は、コンシーラで軽く隠すけど(´_`。)





IPSAドキドキ


photo:03




ピュラコントロールベース(ピンク)キラキラ



ずっとリピート買いしてたんだけど、
商品がリニューアルしてて、
ちょっと水っぽく?なった気がする!!

あのカタさが良かったのになぁ~しょぼん


けど、これはこれで丁度いいドキドキ



私、
白いファンデ塗ると、
顔にあんまり赤みがなく、青白くなりやすくて血色悪い人になっちゃうから、

ベースにピンクを入れてあげて血が通った人にしてるよ♪(´ε` )笑

これベースに塗れば、肌と同じファンデの色使ってもええ感じラブラブ




それから、

新しくメガネも購入~ラブラブ



定番の型だけどひらめき電球


DITAドキドキ

photo:04





よく見ると、べっ甲だよーん!!



黒よりべっ甲のが肌に馴染むねっラブラブ


冒険しようかと思ったけど、
とりあえず、飽きない型が欲しかったから、これにしたぁ!!キラキラ




んな感じラブラブ



iPhoneからの投稿