たまには質問返していきたいと思いまふーキスマーク







Q.4月にハワイで結婚式してきます。
一言ちょーだーい!!



A.あみチャンドキドキ

ご結婚おめでとうございます恋の矢
素敵な旦那様に出逢えて、そんな彼と一緒にいる事を決意する。
それって、それだけで凄く素敵な事だよね。
相手を受け入れる覚悟…
この時から、女性はきっともうママなんだろうね。


おめでとうラブラブ









Q.私もショートなので、優希さんみたいに明るくしたいのですが、小学生の子がいる為、お母さん達に変な目で見られそうで、凄く悩んでます。
でも、明るくしたい。
優希んはお子さんが幼稚園等に行っていたら、やめときますか?



A.いつか子供がやめてほしいって言ったらやめるかもしれない。
けど、周りの目を気にしてたら、すでに金髪ではないかもしれませんね。笑




Q.ヘアーサロンはどこへ通ってますか?

A.原宿のtwiggyってサロンだよ!
その名の通り、ツイギー★
担当はアノ!松浦美穂さんドキドキ
いつもウットリしてしまうセンスですドキドキ




Q.twiggyで優希ちゃんと同じカラーカットをするといくら位かわかりますか?


A.3万くらいかなぁぁぁ⁇⁇
メイビィ…
直接、お店に電話してみた方が正確かもしれない!




Q.Leeのリュックのサイズを教えてください。

それから、名前を入れる時、どんなデザインにしましたか?



A.ヒルズのストンプスタンプで購入したよ!
で、そん時名前の刺繍をオーダーしたよ!
1サイズしかなかったから、サイズがあるの知らなかったー!
だからわかんないです。ごめんね。

名前のデザインは、シンプルに名前オンリーにしました!!





Q.アドールの全身用って顔にも使えますか?


A.顔って体よりやはり敏感なので、避けた方が宜しいかと思います。





Q.おかあさんといっしょの
ファミコンとか行ってみたいと思う?




A.もう少し大きくなったら、絶対いこうね!ってよく話してるドキドキ
ファミコンのDVDも家にあるんだけど、かなりやばいよね!
ブラブラ星人~踊りたい笑
チビと一緒に釘付けなママでした笑






Q.アイライナーはなに使ってますか?



A.EYES CREAMのブラウンだよ!





Q.チビちゃんの一歳バースデーは自宅ですか?


A.自宅ではなく、実家でーす!




Q.タイツは何デニール?


A.60くらいが理想だけど、
最近マヂで寒いからヒートテックタイツ履いたりもするよ!!
薄い方が可愛いけど、最近は我慢出来ない寒さ!笑



Q.妊娠中、つわりはありました?


A.あったあったー!
一時期、フルーツとコーンフレークしか食べれなくて、始め2kg減。
イライラで理不尽な事でキレたりしてたらしい。苦




Q.子供は何人欲しいですか?


A.出来れば三人かな~ドキドキ
でも、2人目が男の子なら2人でも!
旦那はんが三人欲しいみたい!



Q.チビちゃんのBDケーキはどこで注文しましたか?


photo:02



photo:01




A.ピンクのbabyは知り合いが作ってくれたプレゼントケーキで、
アリスはサイタブリアだよ!!




Q.バギーを買おうと思ってるんですが、優希ちゃんは何使ってますか?



A.バギーはAir Buggy★

photo:03



ベビーカーはMACLAREN★

photo:04






Q.9ヶ月にスタジオアリスに行ってましたよね?
なんで9ヶ月にしたのですか?
他にはいつ撮りに行きました?


A.あーあれ。笑
本当はハーフBDに撮りに行きたかったんだけど、旦那との予定が合わず半年すぎちゃったんだ。
だけど、どうしても撮りに行きたくて、遅れちゃったけど、いっか!って★
次回は、一歳BDで行きたいから、今月中に予定が合えば行くよ★




Q.アドールの脚用を買おうと思ってるんですが、どれくらいのペースで使うのが効果的ですか?


A.毎日使って下さいなドキドキ




Q.チビちゃんは、突発性発熱ありましたか?


A.まだなってないんだよね。
今か今かとドキドキしながら、気づけばまだきてない‼
いい事ではあるんだけどね★
なんかならないコもまれにいるとか聞いたんだけど?。




Q.シャンプーは何を使ってますか?


A.twiggyのサロンから出してる、
夢ドリームってシャンプー‼
トリートメントは使ってないよ。
後、白を持続させる為に3日に1回、ムラシャンもやってる!




Q.髪傷みませんか?
何かケアなされてますか?


A.すぐ切っちゃうから平気!笑
たまーに、サロンでトリートメントやるくらい。やりすぎると、髪ペタンコになるから、あんまりしない!



Q.保育園に行く予定はありますか?


A.考えてますよ~。
けど、もう少し見極めて、時期が来てからでいいかなと。
今はまだこの生活でうまく出来てるので!



Q.チビちゃんはファーストシューズを最初から嫌がらず大人しく履いてくれた?


A.やっぱり、たまに気になると脱いじゃうけど、外出中は他に意識が行くおかげか、気にならないみたい★



Q.第二子が産まれたのですが、
上の子が春産まれで…
寒さ対策とかどうされてたのか教えてほしいです。



A.今、何ヶ月くらいかな?
産まれて間もないなら、
長袖、半袖肌着に生地温かめなカバーオールとかロンパース、2WAYとかで家では大丈夫かと。

外出時は、フード付きおくるみを★
着ぐるみみたいなフードも足先もついてるのとかオススメ★
ベアフットにクマしゃんの可愛いのあったよ!先日、親戚に出産祝いでプレゼントしました!
柔らかい生地のアウターや、ダウン生地のおくるみとかもいいね。

うちは、1月28産まれで、二ヶ月もしたら春で外は少し暖かかったから意外とダウンとか着ないで終わったんだ!
寒い時期はちょうどまだ家にいる時間が長かったので★




Q.今、7ヶ月の妊婦です。
チビちゃんの衣類は何枚ずつ揃えましたか?
新生児はすぐ着れなくなるみたいで悩んでます…



A.確かに。すぐ大きくなるね!
出産は春かな?
夏なら肌着は多めでもいいかなって思うよ。
代謝良くてすぐ汗かくから、朝夜着替えるとしたら、6枚くらいあってもいいと思うな。
ガーゼも少し多めでもいいかも!
2WAYのドレスタイプ(ズボンにもスカートにもなるタイプ)なら、長く使いやすいよ!
来年の今頃にパジャマにもなるしドキドキ
しかも裾がワンピっぽいからオムツも変えやすいから素敵!

ロンパースはブルマタイプだから、
夏にはそのまま肌着にもなるよ!

それから、新生児は首も座ってなく色々大変だから、手間がかからないように、ボタンとかは前にあるもの、首を通さなくて良い物がいいよんドキドキ




Q.アドールは授乳中に使っても大丈夫ですよね?


A.もちろんです!クリームなんで!




Q.プラつぶは授乳中でも飲めますか?


A.プラセンタは胎盤エキスとも呼ばれてるんですんよ★



Q.優希ちゃんはまつ毛パーマしてるですか?エクステ?


A.なんにもしてないんだなぁ~★






今日はここまでっ音譜
こんな感じドキドキドキドキドキドキ


ぢゃにーん音譜







iPhoneからの投稿