髪が傷むーーーービックリマークビックリマーク

そんな時のためにこれを
まだまだ続けてるドキドキ

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


プラ♡つぶ



プラセンタって髪にもいいらしく
つやがでて、太くなるんだって


髪の色をよく変える優には、本当にかかせない。


それに

プラセンタって
アミノ酸、ミネラル、核酸などの

毎日の美肌ケアに絶対欠かせない成分が
たくさん入ってるんだよね。


飲み始めて
3ヶ月くらいなんだけど


肌がきれいになった気がするし
以前よりも化粧ノリや、肌の色がいいんだよね



毎日プラセンタをとるのが常識化してるっていう(^^;;笑



美肌サプリメントって色々試してみたけど
あんまり効果の実感がなくて
続かない事が多いんだけど


プラ♡つぶは意外と続いてる♪(´ε` )


なんでも続けることが大切だよね~( ̄ー ̄)


あっ前にもいったけど優は
プラ センタ つぶ 5000をプラ☆つぶって呼んでるよドキドキ


最近周りのモデルのブログを見ても
みんなプラ♡つぶって書き込んでて
ちょっと面白い 笑


流行りすぎだろうって 笑

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


基本的には1日3粒を目安に飲んでるんだけど
最近は6粒とか飲んだりしてるよ~にひひ音譜

肌の調子に合わせて
飲む量を変えてみたりして


撮影期間中は6粒飲むように
心がけてるんだ~( ̄▽ ̄)



$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


買い忘れとかめんどくさいから
定期便で購入してるよドキドキ


バレンタインも近いし
結構おすすめ♪


ここから買えるよドキドキ


PCはここから
スマホはここから
携帯はここから