Xmasのパパサービス流れ星



素敵なサプライズが沢山だったよドキドキ




Xmasプランを何も知らされてない私と娘。



ただただ後をついて行くひらめき電球


photo:01






ホテル。


一日目はディズニーランドホテル目


二日目はアンバサダー目


photo:02






アンバサダーではサービスだらけで

部屋にはフォトアルバム等のプレゼントや大きなツリーまでもラブラブ



photo:03




photo:04




photo:05





ひゃだ!素敵ッキラキラ


部屋までXmas気分じゃないか恋の矢




写真撮り忘れちゃったのがマヂ残念なんだけどね、

部屋の壁一面がね、

ミッキー柄だったの( ´ ▽ ` )ノ


かなり可愛かったぁ~ドキドキ

いちいちすぎだったぁ~(笑)




ディナーは、


ディナーとか言いつつ


和食ドキドキ(笑)




Xmasの鉄板焼きって
なかなか意外ねラブラブ


photo:06





う、うます目キラキラ




そして、


部屋に帰ってくると…




photo:07






HAPPY Merry Xmas…





サプライズのケーキが♪( ´θ`)ノラブラブ


こうゆう可愛い事を普通に出来ちゃう人なんだよねっ、彼ってドキドキ



そうゆうとこに惹かれたんだな、オイラってばよ(`_´)ゞラブラブ




可愛いな~も~ドキドキ



happy merry Xmas~ラブラブ


photo:08






ぢゃあ~チビちゃんひらめき電球

ケーキ入刀~音譜


photo:09







やっぱり、
ディズニーは夢の国だったか。


裏切らなかったか。



朝食までもか!!!!!!


photo:10








ぬかりないな。




え、この調子で来年もディズニーかっっっ( ̄◇ ̄;)笑

photo:11










iPhoneからの投稿