久しぶりにコメ返でも~ラブラブ



photo:01



photo:02



↑首ぶよぶよ愛おしいドキドキ




Q.黒髪のボブならどんな髪型がいいかな?


a.目にかかっちゃうくらいの前髪に、
全体的に重いシルエットなんだけど、丸みがないのがいいなぁ~ドキドキ

って、これじゃぁ説明足りないよね(´Д` )



Q.娘ちゃんとお出かけする時もヒールですか?


a.いや、ぺたんこよドキドキ

とりあえず歩きやすくて、抱っこする時も洋服がゴテゴテしないようなコーデだよ( ´ ▽ ` )ノ

洋服の素材も抱っこした時に顔が当たっても大丈夫なのをチョイスしてますドキドキ



Q.娘ちゃんは突発性やりましたか?


a.まだしてないんだよね。
前に、熱はなかったんだけど風邪は一度ひいて、それを私がもらってしまい、酷い風邪をひいてしまったよ(´Д` )
娘は、結構ケロッとしてた(笑)



Q.Xmasプレゼントは旦那様と娘ちゃんには何あげますか?


a.旦那にはまだ内緒ドキドキ
娘には、モンクレールのダウンをプレゼントしたかったんだけど、サイズがまだまだなくて、モンクレールのポンチョをプレゼントドキドキ
バーニーズNYで購入音譜



Q.娘ちゃんは母乳で育てましたか?


a.初めは母乳だよ~音譜
そして結構すぐから混合にひらめき電球



Q.そばかすどの様な対策法をしていますか?


a.日焼け止めを下地に塗ってるよラブラブ

日焼けは目からもかなりするみたいだから、サングラスは効果あるかも音譜


Q.アドールは通販以外にどこのお店に売ってますか?


a.最近は場所によっては
プラザやマツキヨ等にもあるみたい音譜
ドンキにもありますよ~んドキドキ



Q.アドールについて。
脚痩せしたい場合は脚用の方がいいですか?


a.脚用はボディー用に比べると
サラッとしてるんだ!!
だから、塗った時に熱さがボディーに比べると、少し熱くないんだけど効果はだいたい同じかな音譜
それから、匂いは実は脚用の方が人気あるみたい( ´ ▽ ` )ノ



Q.娘ちゃんはもう首のぶよぶよお肉はなくなりましたか?


a.ウチはまだあるよ( ´ ▽ ` )ノ
なかなかのぶよぶよドキドキ
憎たらしいくらい愛おしいドキドキ(笑)


Q.ポリオは生にしましたか?不活化にしましたか?


a.一度目の秋は生にしましたが、
春からは不活化にしようと思います!




Q.旅行の時の哺乳瓶の洗い方や、ミルクに使うお湯等はどうしてますか?



a.私は、哺乳瓶洗剤を持参してます!
それから、お水はいつも使っている水がいいので大きくても、かさばっても、絶対にペッドボトルで持参します!ホテルや旅館には、ポットがあるので沸騰出来ますよ~ラブラブ



Q.私も刈り上げしたいのですが、
刈り上げが伸びてきた頃の手入れが大変そうですが、どうしてますか?


a.持続したいなら、刈り上げだけでも月二くらい刈りに行った方が綺麗なままでいられるよ(^ー゜)
私は、バリカンではなくハサミカットでやってもらってます音譜

最近は、軽くやるだけで刈り上げLevel低いかもひらめき電球







iPhoneからの投稿