街はもうXmas一色だねドキドキ


どこもかしこもイルミネーションラブラブ



皆は誰とどんなXmasを過ごすのかな?キラキラ


私は初めての家族でXmasキラキラ

どんなXmasになるのか
今から楽しみだな~ラブラブ



photo:01






昨日は、久しぶりにぷぅさんと表参道を満喫音譜


昨日のおチビはなんだかご機嫌ななめで、ベビーカー乗せたらギャン泣き止まらずでΣ(・□・;)


photo:02




こんな日はもう何がなんでも止まりませぬ(^_-)


抱っこしかりまへぬ(^_-)



やれやれ。

調子のいい娘だ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ




で、


NYLON CAFEでランチ音譜



photo:03





チキンカレーライスがたまらなく美味しかったラブラブ


photo:04




感動したのが、
じゃがいもがフライドポテトになってんの( ´ ▽ ` )ノドキドキ


真似したいラブラブ


美味ドキドキ




では私服だぬ~~ん流れ星



優スナ~ラブラブ


photo:05




photo:06




photo:07




photo:09




photo:08





ファーコート→H&M


花柄ワンピ→topshop


パール襟シャツ→gimlet


カーデ→ZARA


シューズ→PRADA



それから、

グリーンリボンの時のコーデも載せとくね~ドキドキ



photo:10





レース編みワンピ→アメアパ


カクテルハット→H&M


シューズ→マークジェイコブス



ばいばいばいちゃんラブラブ

連載撮影行ってきまぁ~すドキドキ

もうJELLY最新号見てくれたかな?音譜







iPhoneからの投稿