最近、イベントの待ち時間とか、
撮影の待ち時間とか暇さえあればやってしまうドキドキ


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

聖戦のケルベロス


CMとかでも見たことある人いるんじゃないかな?



EXILEがかっこいいやつ(笑)



仲良しのスタイリストさんから
教えてもらったんだニコニコ音譜


RPGってなんとなく男の子っぽいって

イメージあるけど、

絵がきれいで、すごい入りやすかったんだよねん音譜音譜


しかもなんてったって
キャラがイケメン(笑)



優のお気に入りのキャラは


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

スレイヤードキドキ



まだ仲間になったばっかなんだけど

やんちゃな性格がかわいいの(笑)


普段はあんまり
ゲームとかやらないんだけど


キャラのカードを
集める楽しみがあるんだひらめき電球

完全にはまちゃった音譜



期間限定のキャラもいたりして
見つかると一気にテンションが上がるしねアップ

コレクターとしては
GETしないと(笑)

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

これは本当におすすめ

PCの方はこちらから


スマホの方はこちら


携帯の方はこちら