今日で、

おチビが9ヶ月になりました~ドキドキ



おめでと~チビちゃんドキドキドキドキドキドキ



最近、どんどん動くし
オモチャより、ママやパパが触る物ばかりに興味がでてきて音譜



オマセさんだから、
どこかに出掛けても
男の人ばかりに愛想を振り回すあなたが、
ママは心配だけど大好きよドキドキラブラブ




ママ達が笑ったら、
笑い返してくれる、、、。





そんな些細な事が
1番嬉しいよラブラブ






こんな風に育てたい。

こんな子になってほしいな。

ってのが実はあるんだひらめき電球






かけっこをするとする。

1位になった!!

凄い!!

よく頑張ったねっ!!って。



1位になるのも凄いけど、

ゴールした事にママは感動だよ。

そんなあなたへの、1位はご褒美だね!って。



ゴールのラインを踏む皆を一緒に応援出来るような、子になってほしいなドキドキ




それから、



左右に分かれる道があるとする。

私は右だ!

そしたら皆も右を選んだ。


1人だけ左を選んだ子がいた。



じゃぁね!

って言うんじゃなく、


右でも左でもない、

新しく真ん中の道を作れるような子になったらいいなっドキドキ



photo:01






チビちゃん、
いつもありがとぅ。


iPhoneからの投稿