今月は、
季節の変わり目ってこともあるから
お肌強化月間~!!









てことで、
とくに乾燥の気になる
これからのシーズン








常にいろいろ美容アイテムは
試したりするんだけど、


クレンジングは、
マナラホットクレンジングゲルが基本!!




$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




てか何本目や
って話( ´ ▽ ` )ノ笑









何度かブログでも紹介してるから、
優マニアの子は
わかるよね?ドキドキ






ダブル洗顔しなくていいから、
普段使い以外にも
旅行先でも必需品音譜







おかげさまで、
今は毛穴のざらつき、黒ずみに
悩まされることがなくなったー( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに
一番気に入ってるのは
保湿効果の高さ。



スキンケアで一番大切なのは
保湿だからねひらめき電球


しわだけじゃなくて、シミやくすみも
乾燥からくるんだよ。


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


このゲル、
肌に必要な油分を残しながら
余分な皮脂を落としてくれるから、
メイクの洗い残しなしで
お肌の潤いもちゃんとキープできる!!







さらにリニューアルして、
美容成分90%以上になったんだそうな。



いいねいいね♪(´ε` )





無添加にこだわっていて、
合成香料、着色料も入っていないから
敏感肌の優も安心して使ってるよドキドキ







やわらかいから
すぐに肌になじんでいく
感じがクセになる。













なんてったって
優の目標は
チビ肌ですから 笑







サイト貼っときまーすラブラブ


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




気になる子は
ためしてみてね♪



PCはこちら
MBはこちら

iPhoneからの投稿