そいえばジェリー発売じゃない?ドキドキ



もう読んでくれたかしら~?




今月はミリヤちゃんが表紙ラブラブ



photo:01






中身は見てからのお楽しみ音譜



けど、ちょい紹介( ̄ー ̄)(笑)




大好きな海外ショップの特集や~



photo:02






ジェリガのスタイリング対決などラブラブ


photo:03






私服もちょい絡めた企画だお音譜





そして

私の連載は~( ̄ー ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





これまた、ふざけてる~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ちびりーまんドクロドキドキ



photo:04




photo:05






おチビな私をなぜだか
リーマンで表現( ̄ー ̄)ひらめき電球




チビだからこそ背伸びをしちゃう部分もあるけれど、

そんなチビを受け入れて


背伸びなんてしなくたっていいじゃないっ、

等身大の自分で勝負したらいいじゃないっ!!


ってを、今回の連載で言いたかったのだψ(`∇´)ψドキドキ



では、見てねんドキドキ




そして
嬉しい事に
先月のぷぅ連載のこの写真、、、




photo:06






今回の人気No.1写真に選ばれたおー♪( ´θ`)ノ


嬉しすドキドキラブラブ



私の連載は、、、



可愛さはないが
ページをもらえる限り
これからもやりたいようにやらせていただきますψ(`∇´)ψドキドキ



んちゃおドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿