今日は撮影だったにょードキドキ




ギルフィーのタイアップ音譜



ギルフィーらしく
目の周り真っ黒系~ドキドキ



photo:01






このまま、新幹線乗ってやったよねψ(`∇´)ψ



なかなか二度見された気がするよねψ(`∇´)ψ(笑)



photo:02






撮影中、

皆に抱っこされまくって、あやされまくって
超ーご機嫌だった、チビちゃんラブラブ



人見知り、ヒゲの人を見たらギャン泣きだった頃が嘘みたいに懐かしいなぁ~ドキドキ




マッスーまぢ黒い(笑)



photo:03





やっぱり、お父さんは抱き方が慣れてるし、チビもわかるみたい音譜


つかマッスーの腕、木みたい( ̄ー ̄)笑





マナがチビを拐ってきそうだったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




photo:04



photo:05








赤ちゃんって、
皆を穏やかにしてくれるねドキドキ


場が和むねドキドキ




photo:06






微笑ましい写真だぁ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿