お座りがだいぶ出来るようになってきたよ♪( ´θ`)ノ




photo:01






支えがまだ必要だけどあせる





photo:02






いとこの保母さんしてるお姉ちゃんには
ズリバイ→ハイハイ→お座りだよ!
って仕込まれてたけど、
なんだか順番がちょっと逆転してしまってるヽ(´o`;



お姉ちゃんごめんょ( ;´Д`)汗




ボールで遊んでると思ったら~


photo:03






うちわ持ってかれた( ̄▽ ̄)



photo:04




photo:05




photo:06







あぶねっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



またママに攻撃ですかーーヽ( ̄д ̄;)ノ




やめんしゃいッッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





さっき、初の野菜スープの離乳食をあげてみたお( ̄▽ ̄)ドキドキ



めちゃくちゃ面白い顔してたから
後でアップするよっ音譜






まずは私服~音譜





音譜音譜優スナ~音譜音譜



photo:07






トップス→フリーズショップ


パンツ→ティティー


ベル野菜アメアパ


シューズ→フロンティア


メガネ→スライ




チェックのパンツは
去年のtitiで今更履けるってゆうねドキドキ



ローファーと迷って
あえてラバーソールをチョイス音譜




とりあえず、
おかあさんといっしょ見て一緒に踊るか♪( ´▽`)ラブラブ




iPhoneからの投稿