撮影終わり♪( ´▽`)






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定










てか気づいたのひらめき電球





気づいちゃったの( ;´Д`)








うちら、、、





山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定







ロンドンブーツ1号2号なんだけど(´Д` )!?




うん。髪が(笑)







赤と金。







ジェリ婆ドンマイ( ;´Д`)



山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定









そいえば最近、私服載せてなかったねっあせる





ごめんねごめんね~( ;´Д`)







て事で
今日は撮り忘れないように
早めに私服をパシャリッキラキラ





山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






カメラマンは、摩耶ちゃん♪( ´▽`)






音譜音譜優スナ~音譜音譜





山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定







トップス→TOPSHOP


パンツ→アメアパ


シューズ→アメアパ


サングラス→WC




海外ブランド企画に合わせて
優も海外ブランドコーデできたお音譜



私服スナップも別で撮ったから
また次号のジェリー見てね♪( ´▽`)




しかし、

最近、私服撮影多くて
買いに行く時間とかないから
ちょっと困んだぁぁぁ( ; ; )




iPhoneからの投稿