そいえば




お気づきの方もチョロチョロいるみたいでひらめき電球





TOP画変わったよ~ひらめき電球





やっとね(笑)





ショートにしてから
そろそろ変えなきゃマズイだろ!
ってなってからやっとね(笑)







優BOOKで使った
とある一枚を使ったぜ~キスマーク






そんな報告からの、、、







おは優~ラブラブ



喉のためにイロイロ試してる系~音譜




昨日は
大嫌いな生姜でショック!




生姜湯にチャレンジ!!ひらめき電球





したら、意外に美味しかったラブラブ




生姜湯は平気みたいドキドキ




でも、生姜はやっぱり無理だぁDASH!





焼きそばに、紅ショウガの色がついてただけでもう無理だもん叫び






でも生姜湯は好きクラッカー




内臓も温めて風邪予防にもなった!!




、、、気がするよ( ̄▽ ̄)




寝る時もマスクだし

どうしてもチビがいるから
部屋は暑すぎるのは無理だから頑張って扇風機だけで乗り切った!!ひらめき電球




したら
今日になって
だいぶ、痰が出てきたから
もう少しやなぁキスマーク




ハチミツも今日試してみるね恋の矢




イソジンより塩水のが効果ある系な気がするっ( ̄ー ̄)音譜






心配かけてごめんねっしょぼん




そして心配してくれてありがとうしょぼんラブラブ





夏バテと咳の為、

腹筋ついたし
ちょい痩せましたドキドキ



喜べるのはこれくらい(´Д` )



大人になって風邪なんていい事ないっ!!!



皆も気をつけてねーー(´Д` )ショック!カゼひらめき電球ひらめき電球






朝の写真は

チビちゃんからキスマーク





みてよこれ。。。





なんかさ~




目を離した隙に

お座り出来ちゃうんじゃないか!ってくらい、
おしりを突き上げるのよね~この子( ̄▽ ̄)!!!?





山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定






山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定







ねっ( ̄ー ̄)??!?




きわどいでしょ(´Д` )!!ラブラブ




やたらと姿勢いいし(笑)

山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-未設定







あなた背筋柔らかいわね~( ̄ー ̄)ひらめき電球




羨ましいわよっクラッカー




イキナリやるんだもんな~子供って♪( ´▽`)




お座り、見逃さないように
しっかり見てなくっちゃ(笑)




では
撮影してきますドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿