久しぶりに質問に答えるよ~ラブラブ





☆ママジェリーvol.3はいつ発売?



★8月6日発売だよ~!!
買って買って買ってねん?
今までより更にパワーアップして
内容も充実よっ!




☆結婚式ならどんなヘアーアレンジでいきますか?



★オールバックが可愛いかと。
それか
ジェルやワックスで
サイドをタイトにして耳にかけ、
前髪もツイギーみたいに横わけにピタッとさせちゃう。
私が去年の12月売りのJELLY連載でやったのとか近いかな!!
ヘッドアクセを付けるより大きいピアス派。
クラシック感のある小ぶりなヘッドアクセなら可愛いかも。





☆着信音は?


★BIGBANG(笑)
てゆうか、GD.TOPのハイハイ。



☆顔のむくみを取る為に何かしてる?


★たまに顔の針をしに行くよ!
かなりすっきりする。
寝る前に水分は取りすぎない。
翌日のむくみの原因になるから。
保湿クリームを塗る時、マッサージを念入りにするよ!



☆ロングビーチのスタッズデニムショーパンはどこで購入した?


★ん?ロングビーチだよ(笑)
古着屋だからネットにないのかな?
ちょっとわからんちん。
ごめんねー。



☆パーティーガールだった優希ちゃん。産後はお酒は飲んでないの?


★ワイン好きな旦那と家でたまに飲むよ!
誕生日会とかレセプションとかイベントにたまに行けばちょっと飲むよー。
前みたいにはさすがに飲まなくなったなぁ。
家帰ってやる事も沢山あるしね☆




☆妊娠三ヶ月。
アドール意外にもオススメクリックある?




★私はシスレーのセルライトクリームをずっと愛用していたよ!
後、エルバのオーガニックのクリーム。



☆チビちゃんの就寝時間は?


★、10時に寝るんだけど
12時前後に目が覚めて1時間くらいゴロゴロして朝まで寝てるよん!



☆アドールジェルは普通のダイエットにも効く?


★後用で出したけど
ダイエットにも効果的だと思うよ~!
夏は暑いし、ジェルで熱くなるからホテホテだ~♪( ´θ`)ノ




☆チビちゃん、離乳食始めた?


★はまだなんですよ~!
六ヶ月に入ったらスタートしようかと思ってるよ!




☆iPhoneアプリの写真は何使ってる?



★rossProcess、pepelook、FotolrPS、instagramはよく使うよ~!



☆旦那さんと喧嘩しますか?


★とんどってゆうか、
知り合ってから数えるくらいしかした事ないよ~!
結婚して赤ちゃん産まれた今、
喧嘩ってゆう喧嘩はした事ないかもっ!



☆アドールジェル、
顔に塗っても大丈夫かなぁ?

★ん~。
熱くなるし、顔は控えた方がいいと思う!



☆ベビーカーの☆柄シートはどこで購入?


★ハロー赤ちゃんだっけかな?
家にあった赤ちゃんの通販カタログで購入したおー!



☆完ミですか?

★もう完ミだよー!
もう少しあげていたかったけど、
出が悪くなってしまい、
混合だったけど完全ミルクになったよ!



返事はまたねんラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿