おはよんラブラブ




重湯からスタートみたいね音譜



いとこのお姉ちゃんが保母さんしてて、昨日わざわざメールくれて教えてくれたのラブラブ




皆ありがたや~( ´ ▽ ` )ノ





近々、ワクチン打ちにまた小児科行くから先生とも相談してみるよ音譜



ありがとぉ♪( ´▽`)



つか、あなた何してるの( ;´Д`)




photo:01




photo:02






あ、出てきた(笑)





photo:03







最近、タオルに顔隠すの好きみたい♥


1人隠れんぼしてるラブラブ



息つまんないように見てなきゃ(´Д` )




昨日の編集部連れてって思ったけど、

チビちゃんさ~




人見知り始まったくさいあせるあせる!?!?



どこ行っても泣くし、

前は平気だった人が抱っこしてもギャン泣きするし、

抱っこしてると顔ゴシゴシするし、

大好きな鏡を見ても顔そらす様になったしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





これって、、、




完全に始まってるわよね?

人見知りが(>人<;)




仕方ない事なんだろうけど
思ったより少し早くてビックリッッッ!!!!!!




人見知りって、いつまで続くのかしら?



これまた個人差あり?目




プイッ
photo:04







しかし、暴れてんな~( ̄ー ̄)





photo:05





photo:06







あなた、、、




枕被ってどうすんのよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



枕が枕の役目を果たさなくなってしまった今日この頃。ヒヨコヒヨコヒヨコ





そして、
そろそろチビちゃんの為にも
思いっきりな顔だしを減らしていこうと思ってまふ。。。かおかおかお



楽しみにしていた方々、ごめんねしょぼんしょぼんしょぼん




チビを守っていくのは
ウチラしかいないから。。。ラブラブ




iPhoneからの投稿