おはゆぅ~ドキドキ






皆、

心配かけてごめんねしょぼん



おかげさまで体調だいぶ良くなったよ~キラキラキラキラ




まだまだ咳やら止まんないけど、
一時よりマシになったドキドキ






ありがとうニコニコニコニコラブラブ



山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg






で、昨日はジェリーでしたキラキラ




また、摩耶マイチとドキドキ






前みたいにジェリーの仕事もあんまりやらなくなったから、


ジェリーの日はやたら皆とはしゃいじゃうドキドキドキドキドキドキ




体調悪くたって、
口は止まんないドキドキキラキラ





喋りすぎ!って言われるくらい終始口開いてて、そして笑っててニコニコ



それくらい、今の私にはジェリーが貴重でニコニコニコニコドキドキ





体調悪いのも忘れちゃうくらい楽しかったニコニコキラキラ





おかげで、家帰ってからの反動が凄いのなんのって得意げパー




親知らずがまた生えてきて痛いのなんのってショック!!!




昔一本抜いて断念したくらい(笑)


なんか親知らずが斜めに生えきたみたいでやたら治療に時間かかったってゆうね得意げ







しかも昨日に限って
久しぶりの…





何ヶ月ぶりかの…






女の子の日がきてしまった。





ダブルパンチどころか
トリプルパンチグーグーグー!!








まぁ~





今日は動けませんパー







後でネイル行くけどね(^_-)-☆







そいえばチビちゃんドキドキ





イトコのお姉ちゃんが保母さんしてて、
作ってくれた"うちわ"で遊び放題ドキドキラブラブ








これからの~

山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg





ホイッドキドキ

山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg






これだけでやたら笑うニコニコキラキラ





さすが保母さんドキドキ


ちゃんと赤ちゃんが喜ぶツボを知ってらっしゃるニコニコニコニコ






うちわ見て毎日ニタコタ笑ってるよ~






そして



もう完全に寝返りもマスターキラキラキラキラキラキラ







うんしょっうんしょっ


山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg






出来たニコニコドキドキ


山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg






って、ウワぁぁぁ


山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 3.jpg__ 3.jpg







ゴロ~~ン






頭打ってるし( ̄▽ ̄;)






勢いよすぎでしょ(笑)





たまに寝返り打った後
どうしていいかわかんなくなってて
身動き取れずにそのままウナってるけど得意げ(笑)






それがまた面白くて可愛くて得意げドキドキ





って、早く助けてやれよ、私…得意げ得意げ得意げ






おめでと、チビ太ドキドキドキドキドキドキ









最近、


髪型シズチャンって言われます得意げキラキラ


山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg







あっ


また身動き取れなくなってる得意げあせる