JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

(写真は摩耶ちゃんに了解済みだよっニコニコ)








小さな命達。







手と手を取り合いましたっドキドキ








大切にしていきたいねっ







いや




大切にしていかなきゃと…








この小さな命達を、

ずっとずっと見ていきたいなと…





私達が守っていかなきゃなと…








絶対に…












小さな命達に、
また一人仲間が増えました







皆、手をつなごッ








そう摩耶ちゃんと
ずっと話しあっていたとこですニコニコニコニコ