今日のチビ。








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg





めっちゃ瞬きするなぁ目キラキラ



ちょっとずつ見え始めてるんかなぁ~ニコニコドキドキ





今日でチビと歩み始めて、一ヶ月が過ぎましたニコニコニコニコドキドキ



始めの頃より
ふっくらして
だいぶ赤ちゃんらしくなってきたょキラキラ



授乳の息も少しずつ合うようになってきたしニコニコキラキラ




何を訴えてるかも、
わかんないようでわかるようでわかんないけど。。。(笑)




笑顔らしきものが増えてきたチビと

こうして元気に仲良く一ヶ月を迎える事が出来て何よりの幸せですニコニコニコニコドキドキ






もうすぐ退院してからの一ヶ月健診ッキラキラキラキラキラキラ



体重増えてるかな~にひひ



楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ










質問にあったけどわんわんにゃーラブラブ






ツイッターのアカウントは


『yamamoto_yuuki』だよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ふぉろみ~ニコニコキラキラ








そうだな~ニコニコニコニコ



子供は二人か三人ドキドキ


頑張れるなら、三人欲しいなラブラブキラキラ







チビちゃんはベビーベッドで寝てるよ~ドキドキドキドキドキドキ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg



ベッドはレンタルハート

そのかわり、
中の布団は赤ちゃん本舗で1番機能性が高い!って言われたやつにしたよキラキラキラキラキラキラ


上からタオルもひいてるし、タオルも毎日変えてますニコニコニコニコ


で、

普段はクーファンに入れてるわんわんドキドキ


これまたレンタルドキドキ




クーファンは半年、
ベッドは一年レンタルニコニコニコニコ

そっから延長すればいっか!ってなりましてニコニコキラキラ






チビは寝る時はウチラの寝室で
昼間はリビングにいるよキラキラ
そこにテシオがいるって感じニコニコ


テシオはなんだかお姉ちゃんのようだよニコニコキラキラ


近くもなく遠くもなくって距離感で、チビを見守ってるって感じラブラブ


触るわけでもなく、

たまに近くで寝てみたりドキドキ


なんだろね。

いい匂いがするのかな?

護衛してるよ(笑)ドキドキ







お宮参りは3月3日にひな祭りと共にドキドキキラキラ





知り合いのとこで、ちょいとやるんだ~にゃーラブラブ


明日、お宮参りの洋服が届くにゃーキラキラ

THE レンタルグッド!グッド!グッド!










でわでわにゃーラブラブ



昔のぷりくら~ニコニコキラキラキラキラキラキラ







ほげ~

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg




杏奈と私パー






やばい。




まだ、口Pしてる得意げキラキラ




なんか、チャームポイントだった、口PもベロPも今じゃ懐かしいわぁ~(´Д`)キラキラ





てかこの頃の杏奈さん、
なんだか純粋~(笑)










どれが、私かわかるかなにゃー



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg






右下にはたもさんキラキラ

可愛すぎっしょ。




私は………


左上グッド!ラブラブ









パレオを巻いてるあたり…




若さと痛さが…シラー




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg





優、ギャルだな~(笑)






今の高校生ギャルちゃん達とは、なんだかまた違った感じだよねわんわんひらめき電球


黒いし髪シルバーだしアルバだし(笑)





こうやってみると
ファッションも変わったし、かなり落ち着いたなぁわんわんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





でも、こんな今では考えらんない黒ギャル時代が今でも思い出だし大好きだったおドキドキ





こん時しか出来ないもんねにゃーキラキラ







また載せるね~ニコニコラブラブラブラブラブラブ