沐浴見学終わり~温泉温泉



明日はついに沐浴本番だょキラキラキラキラキラキラ



キレイキレイしてあげなきゃねニコニコニコニコドキドキ





パパのblogは

GoogleやYahoo!等で
『三浦力』と打てば、
スターダストのblogが出てくるはずだよ~わんわん


きっとその方が検索早いかもニコニコキラキラ





そんな沐浴終わりの姫、

今日1とゆうほどグーグー寝始めたょニコニコニコニコドキドキ





ゲップしてそのままパパの肩でガクッて落ちたぐぅぐぅドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg






猿かっっっ!!!笑






女の子なのに力ハンパないドキドキ






この握力ゃ大きな手足は
パパ似だねニコニコ





左手がいつも顔の前にあるんだけど…



お腹の中にいる時やってる癖みたいでエコーでもよく写ってたポーズなのっキラキラ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg






困ってんのかな?



何か考えてんのかな?






面白い~ε=(>ε<*)プッ




本当、そのまま出てくるね~ニコニコ





今夜は夜中まで授乳頑張ってみるかなッわんわんアップ






あ、最後に…

姫ちゃんの名前は、
これからも『姫ちゃん』で
宜しくお願いしますニコニコドキドキ




名前の発表待ってた皆さん、ごめんなさぃっショック!あせる



こちらの勝手な事情で
そうゆう事になりましたショック!台風台風台風





では、
これからも姫ちゃんを宜しくお願いしますニコニコニコニコキラキラ







はぁ~



たまらん可愛いなぁ~ドキドキ