もう東京帰ってるにひひアップ











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg








新幹線の切符、

買っといて良かったぁ~得意げ





じゃなきゃ、


立ちっぱで帰るとこだったょDASH!DASH!DASH!







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-start.gif







この二日間、

毎年恒例のように
沢山の親戚と会っててねドキドキ









なんだろな~




なんだか今までと違った正月だったかもしんないキラキラキラキラ






優より親戚のお姉ちゃん達は当たり前のように
皆、三人も四人も子供がいてドキドキ



毎年どんどん赤ちゃんが産まれて増えてく中、


次は優の番か~ニコニコニコニコってドキドキ







そんな親戚皆がお腹を触ってくれて、


アドバイスと共に
『痛いよ~得意げ』って脅しもくれて(笑)





本当、勘弁してよパーあせるあせる



って感じだったガーンあせるあせるあせる








けど、

こんなにも沢山の先輩ママ達がいるおかげで
心配事は今はないんだドキドキ







これから沢山アドバイスと赤ちゃんセットのお下がり貰わなくちゃニコニコニコニコニコニコ












ニコニコニコニコドキドキ







なんかさぁ~


きっと初めてかもしれないッ



こんなに赤ちゃんゃ子供達を目で追うのってニコニコ




元々、嫌いではないし
毎年元旦は沢山の子供達にも会うのに





なんだろねっ



こんなにも
赤ちゃんって可愛いな~ドキドキ


って思ったの、
きっと今までで最高なくらいニコニコラブラブ






やっぱり
赤ちゃんを授かると
自然と色んな事が変わるねニコニコキラキラ






赤ちゃん。。。




可愛いしょぼんニコニコニコニコドキドキ











この子、
一歳になったばかりのレイナラブラブ






一歳でもうこんなに歩けるんだぁ~って感心ニコニコ




おもちゃのミュージックに合わせてリズムにのってダンスまでしてたょニコニコキラキラ







そんなレイナ、
何やら携帯にハマッてる様子ラブラブ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







取り上げてやったニコニコ

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg






でも泣いちゃいそうだから
返してあげるねドキドキ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg











それから



この子は二歳ドキドキ

あ、左下の子ねニコニコ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg






二歳ってもうこんなに大きいんだニコニコドキドキ


子供の成長って本当に一瞬だねキラキラ





どこで覚えたか
モデルポーズなんかしちゃってドキドキ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg








ん?



この子男の子だから
お姉ポーズ得意げ???









で、

二歳がもう一人いるんだけどねキラキラ



この子、二歳で何とも言えない貫禄が出ちゃってんだよね得意げ(笑)




おっさん的な、何かがパー




さっきの子とは性格も真逆で何だか見てて面白くなっちゃうくらいニコニコ





っつか本当に二歳か得意げ





もうわんぱくわんぱくキラキラ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg








笑うとこんなに可愛いのにな~ドキドキ



なんだろな~


あのおっさん的オーラは…(笑)






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg





ナオキ最高得意げキラキラ(笑)











本当、

一歳と二歳でこんなにも違うなんて、

子供って凄いねドキドキ

素敵だねドキドキ







来年の正月には
優の姫ちゃんも一歳かぁ~ニコニコニコニコニコニコ




もう立派に歩いてるのかなぁ~ドキドキ



わんぱくかな~ドキドキ




照れ屋さんかな~ドキドキ





どんな子になるか楽しみで仕方ないニコニコ






でも

どんな子だって

優にとって

天使なんだろな~ニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ









なんだか

今までとはまた違った

良いお正月だったなぁニコニコドキドキ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg








改めて………キラキラ







去年の結婚報道からの妊娠




おかげで
気づけばすでに臨月星空ダイヤ


姫ちゃんは1月25日には予定日ラブラブラブラブラブラブ




結婚ラッシュの波に乗り

今年からは素敵なファンキー(笑)ママを目指しますキラキラ




去年は沢山の
赤ちゃんおめでとうドキドキ
頑張ってドキドキの言葉をいただいてニコニコニコニコ



本当に私は幸せ者だな~ってキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとぉございましたドキドキ





けど、
ママになっても優は優だからニコニコニコニコ




そして今年も波瀾万丈な私をどうぞ宜しくねニコニコドキドキ











また素敵な一年を…







シルシルもbye-byeしょぼんドキドキ 
JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg










テシオを迎えに行かなくちゃドキドキドキドキドキドキ