久しぶりに友達のバースデーに顔出してきたょ~わんわんキラキラ













JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg

















本日の主役は・・・




















黒ちゃんッッニコニコケーキキラキラキラキラキラキラ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg










おめでとぉアップアップアップニコニコラブラブ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg










なんかもうどこを見渡してもmen's eggだらけだったキラキラ






皆に会うのも久々で

嬉しくなっちゃったな~ニコニコ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg









ケイから連絡あって


制服で来てね~音符






って言われたけど





さすがに


妊婦で制服ってヤバイでしょ得意げビックリマークってあせるあせるあせる







てか


変態の域だよね得意げパー






って事で



当たり前だけど




優は普通に私服で行きましたょべーっだ!キラキラ







で、


幹事の彼女は・・・








制服にひひにひひにひひラブラブ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg






結果、


どっかの店の子みたいでしたパー








そして唯一、


もう一人制服の子がいましたキラキラ








これまた、ケイちゃんドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg








こちらは


完全に不良でしたパーパーパー









でも、


なんか二人ともエッチィ…ハートハートハート









そんな2人を見て

ちょっと羨ましく思ってしまった私です、ハイ。笑









JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg








で、


気付けば私、


ずっとミクちゃんと話し込んでたかもハート







ミクちゃん大好きッッハートハートハート






てか

ミクちゃんのヘアー可愛いラブラブ!







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg








そのアシンメトリーさも

刈り上げも可愛すぎるぜッッ、姉さん得意げドキドキ







ミクちゃんもまたB型で


気付けば


鈴あや姉もちーちゃんもミクちゃんもB型なわけでラブラブ






やっぱりB型女は


どこかしらサバけたイメージがある女性が多いかもしんないッッニコニコハート







きゃはドキドキ









話しは戻って



やっぱりあなた最高~ハート





ミクちゃん、早くケーキ持ってお家遊びに来てね~ニコニコキラキラ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg










って、


ミクちゃんゃ皆と久しぶりに盛り上がってたら









ん???







そいえば主役ゎ???……














JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg









ひと足遅かったわッッシラーパー







おやすみ、黒ちゃんキラキラ







改めて、おめでとアップドキドキドキドキドキドキ