お待たせしてごめんねしょぼんあせる








コメントにあったので









ショートヘアーの


ちょいと詳細載せるね~ハート








優、美容師さんじゃないから

あんまり詳しく伝えれないかもしれないけど


頑張って伝えマスパーキラキラ













まずひらめき電球




フロントはこんな感じドキドキ










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-___ed.jpg








この写真は


髪がちょい濡れた状態で

ミストのワックスで固めてるょドキドキ






ピタッとねキラキラキラキラキラキラ









かなり切ったように見えるけど、


実は前髪ゃフェイスラインは

あんまり短くしてないんだひらめき電球!!








この写真を見たらわかるかなニコニコ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-___ed.jpg








でしょニコニコ??








実は前髪は鼻下くらいまで残してるのドキドキ






ツイッギーのように

耳にかけられるくらいの長さかなキラキラキラキラキラキラ






その変わり、



トップもサイドもバックも

バッサリ切ったよドキドキドキドキ





ちょい前下がり気味ニコニコ








では







サイド・バックの写真もひらめき電球








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba









本当はこの写真も連載に掲載する予定だったんだけど

メインの写真をイカしたくて


今回は載せるのを控えましてニコニコニコニコ








ねっニコニコ??






サイドバックはかなり短いでしょ??





フロントから見ると

ちょっと襟足が見えるか見えないかくらいしかないよひらめき電球!!








髪が少なくて


細くて、柔らかくて、


かなり猫っ毛なので


ボリュームも出にくいのが悩みだったんだけど



しっかりボリュームが出るようにカットしてもらったおかげで


軽いセットでトップのボリュームも出るようになったよ~ニコニコキラキラ








髪を思い切ったおかげで


前はケバくなりがちだった洋服等も着れるようになったり(笑)、


コーデの幅も広がったょドキドキ





だから前以上に

洋服着るのが楽しくなったんだッッッニコニコキラキラ





それから

意外に好評で嬉しい~ドキドキ






皆に

ショートの私も

受け入れてもらえて良かったよ~ニコニコニコニコ






ありがとうニコニコドキドキ









そんなわけで


ショート楽しむぜッハートハートハート