久々の名古屋は


なんだかやっぱり落ち着くドキドキ









とゆーか、

実家にしかいなかったけどニコニコニコニコ








大好きなお婆ちゃんゃ親戚、シルバーに逢えたからかな?ラブラブ











ホッとする。。。ニコニコニコニコドキドキ








そんな気持ちを胸に


只今、新幹線で東京~音符キラキラ








昨夜、



アメブロにある

『インフォ』ってやつみたら、


過去の自分の画像ゃblogが見れてから

ちょっと見てたんだけどね、










優、なんだか若い!!!!!!









しかも


語りすぎ!!!!!!!!!!(笑)











自分の過去って

なんであんなにも恥ずかしいもんになってしまうんだろうか(^_-)-☆












笑っちゃうよね得意げ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









皆様、お暇があれば

過去blogも見ておくんなましッニコニコキラキラ















話しは今日に戻して



せっかくの名古屋音符







栄に行った私ゎ


大好きなひつまぶしを食べに


大好きな『いば昇』へと
足を運ばせたであるドキドキ






気になった子は行ってみてドキドキドキドキドキドキ





丸栄の真横の道の
プリンセス通りのすき家の横に
わかりずらい感じにあるわょキラキラキラキラキラキラ








知らない人も多いはずひらめき電球




東京から食べに行く人は
きっと皆、ホウライケンに行くではあろうひらめき電球






でも、


昔ながらが好きな人には
是非行ってほしいドキドキ





私は昔からココ大好きで

かなり穴場なんだドキドキ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg
















入口は

『勝手口』からも入れるぞキラキラ(笑)










鰻でお腹いっぱいになったとこでクローバークローバークローバー







旅行先でまたまた購入した

大好きなCartierちゃんラブラブ






今回はピアスキラキラキラキラキラキラ







前から軟骨に付いてるのも

CartierのLoveドキドキドキドキドキドキ






今回は、


ダイヤダイヤダイヤをチョイスキラキラキラキラ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg








けど、



シンプルでケバくないラブラブ






中だけダイヤのデザインドキドキ





ParisのCartierは安いニコニコキラキラ








またまた肩耳だけONダイヤ






ショートにしてから

耳が出て、

ピアスがかなり強調されるから素敵ねッッッニコニコキラキラキラキラキラキラ









気づけば、



耳も指もぜ~~んぶCartierダイヤダイヤダイヤ







そいえば、


サンジャポで一緒だった、

立花の胡桃姉~さんも
エンゲージリングを
HARRY WINSTONにしてたねドキドキドキドキドキドキキラキラ







可愛かったニコニコキラキラ






姉~さん、とうとうカミングアウトしたのねラブラブラブラブラブラブ








改めて、


おめでとうございますニコニコキラキラ






ママになる時期も一緒なんだぁニコニコニコニコキラキラ






姉~さん、名前決めたかな?音符







楽しみだぁドキドキ









JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg









ママだらけニコニコ