マーさんです。



お待たせ致しました!



優希ちゃんの過去の写真特集です。




では、、、、、、、







いってみましょう。











はい、1枚目の優希ちゃんど~ん!


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=

そおそお、ネームプレートをかわいく持つ優希ちゃん。









はい、そして2枚目ど~ん!


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=

これは前髪ウィッグ着用の優希ちゃん。








そして3枚目は・・・・











ど~ん!


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=



マーさん家の愛犬ごんた君。




な~ぜ~か小ネタも挟みつつ!









つづいていってみましょう!





4枚目ど~ん

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=


名古屋だけに海老フライを食べる優希ちゃん。






そして最後は~・・・・・









こんな優希ちゃんの姿は滅多に見れない感じの~














ど~ん。









JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=



捻挫して松葉杖の優希ちゃん。

これはレアです。


もう2度と見れないかもしれません!



と言いますか事務所側としては2度とこんな怪我はしてほしくないです!!






といった感じで



いかがでしたでしょうか??



ご満足頂けましたか??




実は写真を探すにも一苦労なマーさんです(笑)





では今日はこの辺で。





バーイ。