んなこた~ないパー



今夜もマーさんがブログを執筆致します。



優希ちゃんは無事ムーランルージュに行けたのでしょうかはてなマーク


まぁ、お酒飲んで記憶を失ってでも家に帰ることのできる優希ちゃんなので大丈夫だと思いますが(笑)





さて、僕が優希ちゃんのマネジメントをするようになってからもう6年くらい経つのかな!?




6年って言ったら




結構な期間ですよねはてなマーク




小学校も卒業しちゃうし、



中学と高校の両方を卒業できちゃう長さだもんなぁ。




この6年の間に優希ちゃんと共にした移動距離なんていったらとんでもない距離だと思います。




たぶん自分の家族より移動距離を共にしてるんじゃないかなはてなマーク



CMを撮りに香港にも行きましたしね。





そぉ、、、、、その香港では、、、、、、
















こんな天気の良い無人島でCMを撮ることになり晴れ

$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


そりゃ優希ちゃんもイェーイチョキってハシャイじゃいますよね。


$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba






そしたら優希ちゃんはこんなに焼けるし
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





僕は僕でポロシャツを着たままオイルも塗らなかったので






腕の下半分がポッキー焼けして火傷状態に・・・。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

アイタタタタタ・・・・・




最高に痛い思いをした初めての香港旅行でした(涙)



今度はプライベートで行ってみたいです。











さ、、、そんなことより優希ちゃんの昔の写真出せよオヤジ!と思っているそこのあなたに朗報です。




ここで優希ちゃんの過去の写真を1枚。














どすん。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

優希ちゃんがジャケットイメージになっているCD「C-LOVE FRAGRANCE」の第1弾撮影でのオフショット。



今夜は困り顔の優希ちゃんでした。




次回はどんな顔をした優希ちゃんが登場するのでしょうか!?




乞うご期待ビックリマーク






では今日はこの辺でパー