夕方まいぷーと逢ったょドキドキ







でねキラキラ







なんか、、、








無性に、、、、











ぷぅん家のラーメンが食べたくてニコニコラブラブラブラブラブラブ












鶴見まで行ってしまった~ラブラブ!ハート










今月号のJELLYのぷぅ連載でも掲載されていたラーメン屋さんだょラーメンキラキラ












福屋ドキドキ












JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg









ナビでも出たんだょラブラブ!








"福屋ラーメンショップ"




って・・・・(笑)












JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg











福屋はカナリ昔に撮影の合間のお昼ご飯で行ったっきりだから


今回で2回目だったんだけど~キラキラ









かなり美味しいニコニコラブラブ











優、


ラーメン屋さんってあんまり普段行かないし



ラーメンっていったら



"辛ラーメン"か"すがきやのラーメン"か"カップヌードルのカレー味"のインスタントしか食べないんだけど(笑)








ぷぅん家のラーメンは最高に美味しかったラブラブ!ドキドキ










なんか、



海の家のラーメンの味を思い出した感じニコニコキラキラ










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg










また食べたいよッドキドキドキドキドキドキ








あ、



ぷぅが可愛いから


こんなにアゲてるわけじゃないからね得意げパー







本気本気パーパーパー(笑)













ごちそうさまッハート








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg












わっはっはぁ~キラキラ











つか・・・・









今日、



ディズニー行く予定だったのに



その予定はどこへ…












JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg










まぁ、


新婚旅行も近いしいっかぁニコニコニコニコ