私の朝はいつも………








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg








妊娠初期からほぼ毎日コレひらめき電球!!







初期は悪阻でご飯食べれなくて、


体重も-2だったんだしょぼん








コーンフレーク、


フルーツ、


冷や麦ばっかりキラキラ







たまに調子の良い時は


卵かけご飯ゃトーストばかりだった気がするひらめき電球









外食では、




唯一食べれた蕎麦も


隣の人が天ぷらとか食べてたら、もう無理でしょぼん








だから


外食って行ったら



コンビニでアイスゃかき氷ばかりだったなぁ台風台風台風




あ。




それから何故か大好きになって

気づけば2日に1回のペースで食べていた




マックのポテト&シェイクドキドキ



モスのナゲット&シェイクドキドキ



(笑)







マヂ、尋常じゃなかったかも・・・べーっだ!あせるあせるあせる












逆に食べれなくなってしまったものは






大好きだった海老フライしょぼん





そして、"酢"しょぼんしょぼんしょぼん




中華とか全然無理で



小籠包もお店の匂いで無理だったなぁしょぼん






それから



酢っぽい匂いのものも全て受けつけなくなって。






野菜もあんまり食べたくなかったなぁ。。。







けど


韓国料理はOKドキドキみたいな(笑)









考えてみると



なんだか凄いかたより方だねショック!










今はもう悪阻もなくなって

なんだって食べれるよーになったから良かったドキドキドキドキ







妊娠中に食べてるものって


赤ちゃんが好きになるって言うから



ちょっとずつ気をつけていかなきゃな~ニコニコニコニコキラキラ


















でも当分、




コーンフレークはやめられないドキドキ








【PR】山本優希キセカエケータイ第2弾