私にとって




kissって何より大事









体の関係以上に


大事だもんっ








これは昔からよく口にしてるっ









最近また改めて感じたなぁニコニコニコニコ










そいえば昔、

よくこんな事言ってたっけ…ひらめき電球






『浮気してもいいけど

チューはしちゃダメしょぼん












なんかもう凄いよね、私(笑)







わけわかんないでしょ得意げ










でも、



それほど


愛している人とのkissが大事って事なんですょッニコニコニコニコ











kissから始まり

kissで終わる一日ドキドキ





そのサイクルが日課ぢゃなきゃ嫌なんですょ、絶対得意げひらめき電球








そんな、私のどうでもいい小さな願いを叶えてくれる人で良かったドキドキ













xoxo...キスマークキスマークキスマーク












てか、





そんな私のkiss話しは置いといて……ガーンひらめき電球










久しぶりに家族でご飯食べてきたょドキドキ










これ完全に


グルリポでしょ。


っと、
言わなんばかりのblogになりそうな……ッ台風






ドキドキ











そんなん無視して



ほれ、

スタートじゃぁキラキラキラキラキラキラ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4_ed.jpg__ 4_ed.jpg











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 5_ed.jpg__ 5_ed.jpg











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 5_ed.jpg__ 5_ed.jpg












JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg












JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4_ed.jpg__ 4_ed.jpg









ぐわッ






食べた食べたぁ長音記号1台風






もう食べれないしょぼん



ってほど食べたしょぼんドキドキ








久々に沢山話したなぁニコニコ



気付いたら、


ユダヤの話しにまで
たどり着いてたし(笑)





家族で話す内容って


気付いたら


政治の話しとか海外話しに流れていく気がするガーンキラキラ








でも、そうゆう話し何気面白いドキドキ









そして、




お酒の話しもしました。






山本さん家は


基本、酒癖悪いんです。






特に私ら姉弟は…シラーシラー










反省をしてもしきれない
お酒の失態。。。








そんな失態までも
開き直ってしまう我が家。








とうとう、


山本家の大黒柱が口を開いてしまった。。。













山本家家訓!!!!!!!!!!





(山本家家訓!!!!!!)






お酒が飲めない奴は…







(お酒が飲めない奴は…)








●●ーーーー!!!!!!!!














え"ーーー( ̄▽ ̄;)










今の私は妊娠中なので禁酒中だが







山本家の酒癖の悪さはどんどん悪化していると…









痛感した瞬間でした得意げ













しかし思い返すと

妊娠するまでの私…



そうとう酒癖酷かった気がするショック!台風




ってゆっても
思い出せないくらい記憶ないけど(笑)






よしっ




たもちゃんに聞こッ!!キラキラ








あー。





お酒は学べませんね



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg