おちゅドキドキ







あゆちゃんライヴ行ってきたょ~ニコニコキラキラ








この4人でドキドキドキドキドキドキ










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg






優、杏奈、ぷぅ、シゲブーケ1










キラキラ7daysLIVEキラキラ





なんかスペシャル感満載だったなぁニコニコニコニコドキドキ







ツアーも夏に行ったんだけど、



プラスαがテンコ盛りだったょニコニコキラキラ







楽しかったなぁニコニコ








そして


トイレの近さと


立ちっぱの辛さに






『そいえば私、妊婦だった………』






と、再確認(笑)あせる









帰りゎ








ポロコも合流してラブラブ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg





(相変わらずギャグセン高し)










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg






で、鍋ニコニコキラキラ





ココ、来てみたかったんだよねッドキドキ











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







(笑)








鍋来た瞬間






皆、アイホンを手にとる…










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg








これぞ、ブロガー(笑)








シゲなんて、



優に撮られてるのを



すかさずキャッチドキドキ






顔まで作ってるし得意げ得意げ得意げ








あなた、


究極のブロガーですねパーキラキラ










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg








久しぶりに皆でワイワイ話せて楽しかったなぁラブラブ!ラブラブ







産休入ってから


皆に会う時間も更に減っちゃって


ちょっと寂しかったんだぁしょぼんラブラブ






だから、


夜更かししちゃったキラキラ







たまには………










こうゆう息抜きも


いいよねニコニコニコニコ










JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg





グッナイ星空ダイヤダイヤダイヤ