さっきの



このホラー写真。





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真(2010-09-30 13.30) #2.jpg









正解は…………………
















右から






私。




たかし(弟)。












そして、




洋子ママでした~ショック!ラブラブラブラブ








なんて、


素敵な家族だろぅ。。。キラキラ









って、この問題の無意味さを今更気付いてしまった(-_-)











LABIでアイホン予約中~キラキラ








まぁ、なんて乗り遅れてる事(´Д`)DASH!














ん??











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100930_165944.jpg










なんか見た事ある人影











でも、


どこで見た事あったんだっけ??







ハテ(´Д`)??









長音記号1









思い出せニャイ













もうちょい近づいて見てみるかひらめき電球













JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100930_165914.jpg











長音記号1








なんて変わらないアングルあせる










ちょっとはこっち見てよ~って









店員さんに夢中じゃないかっ!!

















いくら待っても振り向いてくんないから


もう、こっちから行ってやる!!!!!!




















JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100930_170055.jpg













って、




オザワ君じゃんラブラブ!あせる










何さ~



どこの悪い方かと思ったよ!





だって店員さん、

どう見たって怖がってたもん得意げひらめき電球









いつも、夜中にしか



しかも



ATOMかセンター街入口でしか会わないからわかんなかったょ(笑)









あなた、


LABIとか似合わないょパー



って、私もか得意げあせる







LABIとか範囲外かと思ってたょパー




って、私もか得意げあせる










こんな満面な笑みのオザワ君、





写真撮ろうとしたら




『やめろよ~照れんじゃん』





とか言って、




カメラめちゃくちゃ意識しか笑みが素敵ょっ











こんな笑顔が出来る中年に


いつか私もなりたいもんだキラキラ








ドキドキ










しかも、その後



Loft行こうとしたら



知り合い2人に同時に遭遇ラブラブ!!!



彼ら2人とも、

全く知らない同士でキマヅそうだったけど

そんなの無視して

3人で立ち話ドキドキ







(なんか、こうゆうとこがおばちゃんくさいな私…シラー)






いいじゃんキラキラ





皆で仲良くなればラブラブ





いつも、

こんなユルイ思考な私。





とゆーか、

そうゆうのが好きドキドキ











やっぱり、

渋谷は庭だッと感じた今日この頃………クローバークローバークローバー








今日で9月も終わりッキラキラ








夏がもっと長引くと思ったけど








もうめっきり秋だねもみじもみじもみじ







きっと明日からもっと寒くなってくだろうし、



体調崩さない程度に


ファッションを楽しんでねっニコニコドキドキ









ただいまッニコニコ





今日も早い帰宅クローバー





そいえば最近、

イトーヨーカ堂デビューだょドキドキ(笑)




って、


名古屋いる時は毎日いたけどべーっだ!






家の近くにヨーカ堂があってアガッたドキドキ






だから直ぐさま行ったキラキラ






マタニティー用品売場へラブラブ!あせる





(笑)






下着とか腹帯とかね、



以外に買うものあるのだょキラキラ







なんか、


マタニティー売場にいると



あ~


本当に、妊婦なんだな~


ってなんだか実感ニコニコニコニコ








しかし、


ヨーカ堂が似合うな、私。









さっきの区役所スナップで着てた


TOP SHOPの服でそのままコーデしてみたょドキドキ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100930_174425_ed.jpg





Knit→TOP SHOP。



Shoes→TOP Shoes。



hat→EGOIST。



SUNGLASSES→TOP SHOP。






って、
TOP SHOPだらけやんショック!あせる






チョー簡単STYLEドキドキ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100930_174352_ed.jpg






このニット、



前と後ろで長さが違うのドキドキ

ちょいアシンメトリーになってるとこが可愛いラブラブ!




首も、広すぎず狭すぎずドキドキ



最近のニットって、


首が広すぎるのが多いから

肩幅狭い私はすぐズルッてなっちゃうけど

これは大丈夫っニコニコキラキラ







それから今夜、


またまたFTーR見てねキラキラ




この間の、


渋谷女祭りのイベントの事も流れると思うょニコニコドキドキ





よろしくね~クローバー




【PR】山本優希キセカエケータイ第2弾